COMIC

2022.2.15

【実録】「これってパワハラ…!?」突然、机を叩きながら怒り出した上司。私に向けての“ひどい叱咤”はさらに続いて…!?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「突然の叱咤」をご紹介します!

突然の叱咤に…

しかし突然、机を叩きながら「半年も経ってその程度しか仕事ができないのか!」と怒り出し、私は驚きのあまり涙が出てしまいました…!
その後も「結婚もせずそんな歳で恥ずかしくないのか!」などの厳しい叱咤が続いたのですが、ふと疑問がよぎり、上司に質問をしました。

それって…

「結婚や歳のことを責めるのはパワハラになるんじゃないでしょうか?」
そう聞くと、上司は“しまった”という顔をしてそそくさと外回りに出かけていき、その後は同じような叱咤がくることはありませんでした。

上司の言うことを全て鵜呑みにしなくてもいいんだなと感じたエピソードです。


突然の叱咤…。
これはパワハラと言われても仕方ないような言動ですよね。

上司の方はこれに懲りてまともな対応をして欲しいですね。
以上、対人トラブル体験談でした。

次回の「対人トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST