COMIC

2022.2.14

【実録】“遅刻魔”の友人「気分が乗らない…」ドタキャンばかりする彼女に、堪忍袋の緒が切れて…!

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「遅刻魔の友人」をご紹介します!

ある日…

ある日、別の友達も交えて食事に行くことになり、私が店を予約して会う約束をしていましたが、彼女が残業で行けなくなったと言われ、急遽別の友人を呼びました。
その後、また仕切り直しでお店を予約したのですが、気分が乗らないという理由でまたもやドタキャンされて堪忍袋の緒が切れました。

そんな理由で…!?

残業や体調不良は仕方ないですが、誘ってきたのは彼女の方なのに…いつも私が店の手配をして、ドタキャンばかりされるので縁を切りました。
彼女はなぜ私が怒っているか理解できないようです。
そういう人と付き合うと自分も疲れるし、周りにも迷惑がかかるのでもう関わりたくないです。


いかがでしたか?
時間の待ち合わせにルーズな人っていますよね…。
人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

次回の「対人トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST