COMIC

2022.2.14

【彼氏優先に決まってるじゃない!】職場の友人は彼氏ができた途端、“ありえない言動”を繰り返すようになり…!?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「職場の友人に彼氏ができた」をご紹介します!

約束をキャンセルするように…

仕事以外でもよく一緒に遊びに行っていたのですが、彼氏ができてからは突然キャンセルされることも多々ありました。
ひどいときは待ち合わせ場所で30分以上待たされた挙句にドタキャンということも…。

彼女の言い分とは…

さすがにありえないと感じましたが、彼女からは「友達なんだから当然でしょ?」「彼氏優先に決まってるじゃない!」と当然のように言われ、私とは価値観が合わないと思い、そのまま関わらないようになりました。
他の子にも同じようなことをしていたようで、会社で孤立し、彼氏と別れると同時に会社も辞めていきました。


恋人が出来て友達付き合いが悪くなる!なんて話はよく聞きますが、約束を反故にするのはいけませんね。
人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

次回の「対人トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST