2022.2.10

「君に俺の稼ぎは全部あげるから」しかし同棲が始まると…都合が良すぎる彼に…

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「彼との同棲」をご紹介します!

    「彼との同棲」

    ネットで知り合った彼は私よりひと回りも年上で、私は彼の“大人の男性の魅力”に惹かれました。
    彼はいつも「大好きだよ」「かわいい」と甘い言葉をかけてくれます。

    住んでいる場所は離れていましたが、電話を通じて仲を深めていき、私は毎日幸せだと感じていました。

    そんな彼と一緒に住むことに…。

    彼は月に1度は私のところに会いに来てくれていました。
    しかし彼の仕事が忙しくなり、「なかなか会いに来れなくなるかもしれない」とのことで、私たちは“一緒に住むこと”に。

    「遠距離恋愛中の大好きな彼と毎日一緒にいれるなんて、本当に幸せだろうな…」と、私は同棲生活のことを考えてはワクワクしていました。
    彼はかなり年上で、同棲後の生活については「仕事とか全部置いて来てくれることは分かっているから、こっちに来てからは自由にしていいよ、俺が全部面倒を見るし、君に俺の稼ぎは全部あげるから」と言われました。

    そんなことは望んでいないけど、「大切にされてるな…」と私は嬉しく感じました。