2022.2.10

【誤爆LINE】「にゃんちゃん、遅くなってごめんね、今から帰るね♡」アプリで出会った彼から…すぐ返信をすると…

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「マッチングアプリでの出会い」をご紹介します!

    デートを重ね…

    それから数回は仕事後にデートをしました。
    土日は忙しいと言われましたが、まだ経験が少なかった私はとくに疑問を持たず。

    お付き合いはしてるかしていないか曖昧な雰囲気でしたが、近々結婚したいという“匂わせの言葉”を何度もかけられました。

    ある日一通のLINEが…?

    いつものようにデートをしたあとの帰り道。
    連絡しようと思いLINEを開くと、彼から「にゃんちゃん、遅くなってごめんね、今から帰るね♡」というハート絵文字付きの文章が。

    すぐに返信しましたが、返事は二度と返ってきませんでした…!
    私はその誤爆とも取れるようなLINEで“彼には本命がいて、私は遊ばれていただけだったこと”を初めて知ったのです。


    “LINEの誤爆で浮気や2股がバレる”なんてケースは今のご時世珍しくもないのかも…!?
    深入りしないで早々に関係が切れてよかったと思える対人トラブル体験談でした。

    次回の「対人トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。