COMIC

2022.2.10

【騙された…!】デート場所はいつもとあるホテル街。そんな彼から“予想外のもの”を見せられて…!?<彼は恋愛詐欺だった>

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「彼は恋愛詐欺だった」をご紹介します!

ある日、私から告白すると…?

ある日彼から「転職を決めたから職場をやめる」と相談されたので、私は彼に「私たち、付き合いませんか?」と告白しました。
彼ははじめ「友達じゃダメですか?」と言いましたが、そのあと「分かりました。じゃあ…。」と言い、交際することに。

しかし、付き合ってから彼は“とあるホテル街”を会う場所として指定するようになりました。
「なんで?」という思いがありつつも彼への愛情があったため従いましたが、夜の仕事の求人を見せられ、これはヤバいと思って別れました。

実は…

結局彼は積極的にアプローチするでもなく、女性から告白を受けると“夜の仕事を紹介する”という、とんだ色恋営業マンだったのです…!
まさか地方の小さな会社にそんな人が存在するとは思わず、騙されたという思いでショックを受けました。


このお話は特殊なケースですが、色恋営業で近づいてくる男の人は一定数いますよね…。
そんな男の人に騙されないようにしっかり自分を持って行動したいものです。

人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

次回の「対人トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST