COMIC

2022.2.10

【実録】友人「私も彼のこと好きになっちゃった!」恋愛相談をしていたにもかかわらず、私の好きな人と付き合い始めた友人は…?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソードをご紹介します!

ちょっと複雑だけど…

彼には彼女がいなく、好きな人もいなかったのを知っていたので、ガンガン攻めて攻めて落としたそうです。
私は複雑な気持ちで「おめでとう」と若干嫌みっぽく言ったら「あまり嬉しそうじゃないよね。本当におめでとうって思ってる?」と友人から逆ギレ?されました。

結局…!?

その後「彼が部活忙しくて全然遊べないのが不満だったから。」との理由で3か月位で別れたと聞き、そんなのはじめからわかりきってたことなのに…!と、凄く腹が立ちました。

事情を知ってる他の友人も共感してくれたのでそれが救いでしたが、本人は何が悪いのかピンと来てないようで、段々周りからも距離を置かれるように…。
一年後、また同じようなことして、相手の女性からビンタされる修羅場になったと聞きました。


いかがでしたか?
投稿者さんが大人の対応をして、大事にはならなくて済んだようですが、このお友達はちょっと無遠慮すぎるのかも…?
人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

次回の「対人トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST