2022.2.10

【実録】老夫婦「おたくのお子さんはあたまがおかしい!」子どもの足音が許せない老夫婦は、私たち家族を見張るように…!<騒音トラブルの果てに>

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「老夫婦との騒音トラブル」をご紹介します!

    不動産屋に…

    不動産屋に相談にしに行き、事情を話すと「子どもOKな物件で、しかも古い建物なので普通の生活音なら普段気を付けていただければ大丈夫、こちらからもお話させて頂きます。」と不動産屋さんは言ってくれました。

    結局…。

    結局のところ、不動産屋さんにいっても収まらないので直接私が出向き「こちらは防音マットをひいてるし子どもたちがうるさくしたら注意してます。隙間からのぞいたりこちらの生活をこそこそ見てんじゃないよ!」と言いました。

    そこからその人達は私たち家族を見えない空気だと思っています。


    いかがでしたか?
    賃貸物件での騒音トラブル、難しい問題ですよね…。
    人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

    次回の「対人トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。