COMIC

2022.2.10

【姉が心霊スポットから持ち帰ったのは…】「気味の悪い夢を見る…」あの日から、私の家では次々と“奇妙な現象”が…!

みなさんは、身の毛もよだつ“心霊体験”をしたことはありますか? 今回は実際に募集した心霊体験エピソード「心霊スポットから持ち帰った”モノ”」をご紹介します!

気味が悪い夢と…

そんなことも忘れかけていたある日、姉が「ここ最近、気味の悪い夢を見る」と話してきました。
フランス人形のような「何か」が、日に日に姉の部屋に近づいてくるという内容だったそうです。
姉の部屋の前まで来る「何か」…。
その先を、夢で見ることはなかったようですが…。

夢だけでは終わらず、今度は姉の部屋にあった音楽デッキが夜中に急についたり、お風呂の水が勝手に出たりと、おかしな現象は続きました。

その後…

親に相談しても、「きっと大丈夫、気のせいだよ。」と言われ、お祓いもせずに今もその家に住んでいます…。
現在はなんともありませんが、またいつこのような現象が起きてもおかしくないと思っています。


いかがでしたか?
心霊スポットからお姉さんが持ってきた「モノ」が原因なのでしょうか…。
何にせよ早く手放したほうがいいんではないでしょうか…?
ゾッとする体験談でした。

次回の「ゾッとした体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST