2022.2.10

「結婚してる…?」スマホのロック画面には”子どもの写真”が!?今までの言動にも思い当たるフシがあり…?→編集部おすすめ記事<婚活パーティーで出会った人は既婚者でした>

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は日々野希色(@hibino_kiiro)さんの「婚活パーティーで出会った人は既婚者でした」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

    <婚活パーティーで出会った人は既婚者でした>

    主人公・S子が婚活パーティーで出会ったのは、おとなしい印象の男性・M男。
    ふたりはその後デートをし、M男からの告白で付き合うことになります。

    しかし、M男と会えるのはなぜか決まって“水曜日の夜”。
    行く場所もホテルばかりで、不安に思ったS子は…!?

    イチ推しシーン:会える時間が限られているM男


    会う曜日や場所だけでなく、時間にも限りがある様子のM男。
    忙しそうな彼の様子に、S子は「疲れてるのにわざわざ会ってくれてる」と前向きに捉えます。

    しかし漫画のタイトルからわかるとおり、M男は実は“既婚者”。
    S子は自分の状況に気づき、脱することができるのでしょうか…!?

    イチ推しシーン:彼への不信感が募るS子


    彼の言動に不安が募ったS子は、物語の中盤でついに彼の携帯を見てしまいます。
    ロック画面に写っていたのは“M男に似た子ども”の写真。

    不安が疑念に変わり、S子が思わず取った行動とは…!?

    物語のラスト、事実が発覚するまで颯爽と駆け抜ける急展開。
    S子が見てしまった衝撃の瞬間も目が離せません。


    今回は編集部おすすめ漫画<婚活パーティーで出会った人は既婚者でした>をご紹介しました。
    あらすじが気になった方は、ぜひ本編も読んでみてください♪