2022.2.10

「断りきれない…」やんわり拒否するも“一歩も引かない先輩”。さらに言動はエスカレートしていき…!?→編集部おすすめ記事<会社の男先輩に待ちぶせされています>

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は日々野希色(@hibino_kiiro)さんの「会社の男先輩に待ちぶせされています」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

    <会社の男先輩に待ちぶせされています>

    この漫画では、中小企業の事務員として働く主人公・N美に起こった出来事が描かれています。
    N美が会社に入社したばかりの頃、優しくしてくれた“T先輩”というひとりの男性。

    最初はいい先輩だったのですが、N美と“やたら目が合う”ようになり、そのうえ仕事帰りに“待ち伏せ”までするようになり…!?
    困惑するN美ですが、このあとさらに“予想外の展開”が待ち受けています…!

    イチ推しシーン:しつこくつきまとうT先輩

    <会社の男先輩に待ちぶせされています#11>2
    <会社の男先輩に待ちぶせされています#11>3
    この物語のキーパーソンであるT先輩。
    理由をつけてはN美を食事に誘ったり、とにかく強引でしつこい印象です。

    そんな彼ですが、実は“とんでもない勘違い”をしていて…!?
    彼に何度も困らせられることになるN美ですが、はたして平穏な日々は訪れるのでしょうか…!?

    イチ推しシーン:頼れる女性の先輩・Y岡さん


    N美が困ったとき、いつも相談に乗ってくれる女性の先輩・Y岡さん。
    物語の中で“非常に頼りになる存在”として描かれています。

    T先輩の待ち伏せに関しても“Y岡さんの助け”でなんとか危機を回避できた様子。
    これで一件落着かと思いきや…なんとY岡さんにも“衝撃の事実”が隠されていて!?

    まさかのドンデン返しな展開に、読んでる側も驚きを隠せないかもしれません!
    はたして“Y岡さんに隠された秘密”とは…?


    今回は編集部おすすめ漫画<会社の男先輩に待ちぶせされています>をご紹介しました。
    あらすじが気になった方は、ぜひ本編も読んでみてください♪