COMIC

2022.2.08

【しつこく言い寄ってきたお客さんが…】「まさかストーカー!?」鳴り響くインターホン、モニターには“あの男性の姿”…!

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「お客さんにストーカーされた話」をご紹介します!

ある日、仕事から帰ると…

そのお客さんは私の自宅を突き止めた当日はそこまでで止めたようですが、後日私が仕事を終えて自宅に帰宅するとインターホンが鳴り、モニターにはそのお客さんの姿が写っていました。
私はゾッとして、働いているお店の店長に電話をして事情を話し、戸締りがしっかりされている事を確認してそのまま無視を続けてやり過ごしました。

お店の人に相談して…

翌日、お店の人とも相談してそのお客さんは出禁にして貰い、暫くはお店の人に自宅まで一緒に帰って貰いました。
そして1か月程で何とか引っ越しをして事なきを得ましたが、ちょうどストーカーというものが認知され出した時代で、警察もまだ今程はちゃんと取り合ってくれない時期だったので本当に背筋が凍る体験でした。


いかがでしたか?
仕事終わりまで待ち伏せして後をつけて家を特定するとは…紛うことなきストーカーですね。
人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

次回の「対人トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST