COMIC

2022.2.08

【心霊体験】「金縛り…!?」ある日、突然体が動かなくなった私。これが私の、“霊感の開花”だった…

みなさんは、身の毛もよだつ“心霊体験”をしたことはありますか? 今回は実際に募集した心霊体験エピソード「霊感の開花」をご紹介します!

それからおかしな「何か」を見るように…

それからというもの、色々な”何か”を見るように…。
最初は生きてる者、この世の者ではない者の区別がつきませんでした。

おかっぱ頭の女の子二人にまとわり付かれたり、有り得ない角度に身体が曲がったおじいちゃんを見たり…。
時にはこいのぼりの様に窓に刺さっている女も見たことがあります。

今では…

今では区別が出来る様になり、嫌な感じの場所も分かるようになったので、そう思う所にはなるべく近づかない様にしています。
ただ心配な事が一つ、霊感は生まれた子どもに移り、移した本人の霊感は消えると言います。

息子には霊感を引き継がせたくはありませんね…。


いかがでしたか?
よく事故がきっかけで霊が見えるようになった…という話を聞きますよね…。
今回も金縛りがきっかけだったのでしょうか…?
話を聞くと寝るのが怖くなってしまいそうな心霊体験エピソードでした。

次回の「心霊体験エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST