2022.2.04

「この腕時計…」彼との関係がギクシャクしだしたころ、元カノの“SNS”に映ったのは…!?→編集部おすすめ記事<彼氏のウザい元カノに嫌がらせされた話>

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は日々野 希色(@hibino_kiiro)さんの「彼氏のウザい元カノに嫌がらせされた話」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

    <彼氏のウザい元カノに嫌がらせされた話>

    人生初の彼氏は、大学でも人気者の先輩。
    夢みたい…と浮かれる一方、彼の「元カノ」の存在が悩みの種。

    なぜか先輩に絡み、親密アピールをする元カノに、モヤモヤが止まらない彼女。
    先輩に相談しても取り合ってもらえず、関係もギクシャクしてきて…!?

    イチ推しシーン:元カノの狡猾な嫌がらせと彼の煮え切らない反応



    この漫画に出てくる先輩の元カノ・A美先輩は、いろいろな手口で嫌がらせをしてきます。
    ベタベタとスキンシップを図ったり、過去の話をしてきたり…さらにはSNSを使ってまで攻撃を仕掛けてくる始末。

    その上、彼氏である先輩に相談しても「気にしないで」と軽く流される日々。
    そんなことより先輩は主人公のT子さんと深い関係になりたいようで…?

    T子さんは不安を解消して、先輩と楽しくお付き合いすることができるのでしょうか…?

    イチ推しシーン:態度を豹変させた先輩


    元カレである先輩との、思い出の写真がたくさん投稿されたA美先輩のSNS。
    でもその日投稿された写真には“先輩が買ったばかりの私物”が写っていました…!

    先輩に問いただすとはぐらかされてしまいます。
    納得できずさらに追及すると、なぜか先輩はT子さんを責めだして…!?

    読んでいる側も理解が追い付かない急展開!

    はたして先輩とT子さんはどうなってしまうのでしょうか?
    先輩がT子さんを責めた理由とは…!?


    今回は編集部おすすめ漫画<彼氏のウザい元カノに嫌がらせされた話>をご紹介しました。
    あらすじが気になった方は、ぜひ本編も読んでみてください♪