2022.2.04

「えっ?」彼との約束の日に現れたのは、以前会ったことがある“まさかのあの人”で…!?→編集部おすすめ記事<イケメンとのデートは謎の集会場でした>

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回はのじ(@noji09noji)さんの「イケメンとのデートは謎の集会場でした」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

    <イケメンとのデートは謎の集会場でした>

    職場で知り合ったイケメンの後輩から、1年ぶりに連絡が。
    「一緒に集会に参加しませんか?」という誘いを受け現地に向かうと、“お金の講習会”がおこなわれていました。

    そして後日、その後輩と食事に行くことになった彼女。
    しかし食事の席にいたのはイケメン後輩ではなく、“例の集会にいた怪しい男性”で…!?

    イチ推しシーン:イケメン後輩・北村のずるい言動。


    この漫画に出てくる後輩・北村は、イケメンな見た目とは裏腹に“ずるい言動”が目立ちます。
    主人公ののじさんに「車で送るよ」と声をかけるも、なんと200円しか持っておらず「駐車場代を出してほしい」と頼み込む始末。

    そんな彼ですが、職場の別の仲間にも怪しい集会所への勧誘をしていたようで…?
    のじさんはイケメン後輩のずるい策略にまんまとハマり、トラブルに巻き込まれてしまうのでしょうか…!?

    イチ推しシーン:怪しすぎる男、金富からの勧誘。

    北村と食事するはずだった場所に、代わりに現れた金富。
    名前も見た目も明らかに怪しいですが、主人公・のじさんに話す内容が、これまたとんでもなく怪しいんです…!

    金富の威圧感に押され、食事の場から帰ることができないのじさん。
    さらに“謎の美女・レイナ”も登場して…!?

    読んでいる側もハラハラドキドキしてしまいそうな急展開!

    はたして“金富の狙い”とは一体?
    のじさんは無事にこの危機を脱することができるのでしょうか…?


    今回は編集部おすすめ漫画<イケメンとのデートは謎の集会場でした>をご紹介しました。
    あらすじが気になった方は、ぜひ本編も読んでみてください♪