COMIC

2022.2.04

【怖い話】「同期が遊びにきたのか?」同期や先輩達と暮らす会社の女子寮。先輩が不在の日、部屋のドアの磨りガラスに“人影”が見えて…?<女子寮の訪問者>

みなさんは、身の毛もよだつ“心霊体験”をしたことはありますか? 今回は実際に募集した心霊体験エピソード「女子寮の訪問者」をご紹介します!

ドアに人影…?

夜11時くらいになり、顔を洗ってから寝よう…と部屋を出ようとすると、部屋のドアの磨りガラスに“人影”が。
一瞬、「同期が部屋に遊びにきたのか~」と思いましたが、隣の部屋からはまだ話し声が鮮明に聞こえます。

しかも、その人影はなぜか部屋の中に入ってこようとせず、中を覗いているような様子…!
一気に血の気が引きどうしたらいいのかわからず、布団を被って寝たふりをしました。

後日同期に確認すると…

15分後ほど経ち、布団の隙間からドアを見ると人影はなくなっていました。
恐るおそる部屋の外やその他の共有スペースを確認しましたが、誰もいません…!

翌日、同期に確認しましたが「ずっと電話しており部屋からは出ていない」と…。
一体あれは誰だったのか、わからずじまいです。


いかがでしたか?
ドアの向こうで部屋を覗いていたのは、誰だったのでしょうか?
考えるだけでゾッとしますね。

次回の「怖い話」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST