COMIC

2022.1.29

【怖い話】「そこは俺の場所だ!」“人の気配”を感じるものの、ドアが空いた音はなく…。そのまま寝ようとすると…?<仮眠室の訪問者>

みなさんは、身の毛もよだつ“心霊体験”をしたことはありますか? 今回は実際に募集した心霊体験エピソード「仮眠室の訪問者」をご紹介します!

何やら人の気配が…?

そんなある日、仮眠室のベッドで寝ていると、”人が入ってくる気配”を感じました。
それ自体はよくある事なのですが、よくよく考えてみると、ドアが開いた音が全くなかったのです。

微睡んでいたので気付かなかったのかも知れませんが、人の気配を感じる程度に目が冴えていたのに、ドアの音に気付かないことがあるのでしょうか。
不思議に思いながらも、時間が許す限り仮眠を取りたいという思いから、布団を被り気にしないように努めていました。

すると今度は突然耳元で「そこは俺の場所だ!」という叫び声が響きました。

しかし、誰もいない…。

慌てて布団を跳ね飛ばすも、そこには誰もおらず、ドアも閉ざされたままでした。
寝るに寝られず、そのまま当直者の元に行くと全員揃っており、誰に聞いてもみんなずっとそこにいたと言い張ります。

夢でも見たのかとからかわれたものの、耳に残る声と生々しい息づかいが今でも頭から離れません。

いかがでしたか?
突然耳元で叫び声が聞こえたにも関わらず、周りに誰もいないとは…。
考えただけでもゾッとしますね。

次回の「心霊体験エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST