COMIC

2022.1.29

【怖い話】友人と向かったのは“心霊スポット”。何事もなく家に帰ってきたと思っていたのに…?<肝試しのあとに>

みなさんは、ゾッとするような“心霊体験”をしたことはありますか? 今回は実際に募集した心霊体験エピソード「肝試しのあとに」をご紹介します!

家に帰った瞬間…!?

「何もなかったね~」と話しながらみんなで角にある私の部屋に入り、最後の人が部屋のカギをしめた瞬間、ドアをノックする音が聞こえました。
聞き間違えかもしれないのに、心霊スポットに行ったばかりなので皆びっくりして覗き穴から外をのぞくと…?

誰もいませんでした…。
エレベーターもないアパートでさっき上がってきたばかりなので当然なのですが。

鳴り響くピンポンの音…

怖くなりつつも、聞き間違えだよね~と皆で言い合いながら「さあ、飲もうか!」と怖さを払拭するように玄関から部屋に入った瞬間…
ピンポンがなりました。

びっくりして慌ててのぞき穴をのぞきに行っても誰もいませんし、ベランダからは階段が見えるのですがやはり誰もいません。
角部屋で隠れるところもないので、のぞき穴から隠れるところもありません。

確実に誰かがピンポンを鳴らしたはずなのに誰もいない。
これをきっかけに肝試しをするのはやめました…。


いかがでしたか?
肝試しで幽霊を憑けてきてしまったのでしょうか…。
心霊スポットには気をつけた方がいいかもしれませんね。

次回の「心霊体験エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST