COMIC

2022.1.05

【#12】「今1万しか渡せないけど…!」医者だと思っていた彼は、まさかの“バイト”だった!?驚いた私はその場で思わず…!?<高学歴医者に騙されて一万円渡した話>

大人気マンガシリーズ、今回はのん(@anon.sakurai)さんの投稿をご紹介! 「高学歴医者に騙されて一万円渡した話」最終話です。 お医者さんの、仕事との向き合い方を聞いたのんさん。その後、すれ違っていた2人の関係は…?

その後、気づいたのは…

<高学歴医者に騙されて一万円渡した話#12>10
出典:instagram


お医者さんが本気じゃなかったのと、のんさんの勘違いから1万円を渡してしまったんですね…。
気持ちよく奢られることは、案外重要なのかもしれませんね!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(lamire編集部)(イラスト/@anon.sakurai)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【人気漫画】デート商法にあった話

「100万円のものがおススメなんだよね」頼んでもいないのに突然ジュエリーの説明をしだす男。私は何時間も帰れず…!?

ある日、まったく”見覚えのない男性”から連絡が。
自分の名前を知っていたため、折り返すと、その男性は元気のよい若い方で、
近くでファッションの展示会を開くので見に来ませんか?とのこと。

面白そうだなと思い行くことにした彼女。
当日会場に着くと、そこには服やマネキンなどなく…?

NEW POST