COMIC

2021.10.11

希望大学を母に告げると”お金”を理由に反応はイマイチ。窮屈な状況に「早く自立したい」と考えるようになって…【母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。総集編Vol3】

大人気マンガシリーズ、くずゆ@カップルエッセイ(@_kuzuyu_)さんの「母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。」の総集編Vol3をご紹介します!仕事に行っていない雰囲気の母にモヤモヤするくずゆさん。高校では進路を考える時期を迎えていますが…?

#8 母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。

<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#8>1
出典:instagram

学校の面談で…

<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#8>2
出典:instagram

先生の話によると…

<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#8>3
出典:instagram

望みすぎるのはよくない

<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#8>4
出典:instagram

早く自立したい!

<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#8>5
出典:instagram


希望大学を母に告げるも反応はあまりよくなくさらに厳しい制約まで…。
窮屈な状況に早く自立したいと思うようになったようですが…?

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(lamire編集部)(イラスト/@_kuzuyu_)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

NEW POST