2021.6.01

「付き合いたてに戻れるように♡」マンネリ化したカップルに“してほしいこと”

大好きだったはずなのに、最近はあんまり魅力を感じない…。もしかしたらそれ、彼との関係がマンネリ化してしまっているのかも。今回はそんなカップルに試してほしいことをご紹介していきますよ。付き合いたてに戻りたい女子必見です♡

マンネリを解消して、付き合いたてに戻りたい…!

彼とのマンネリを解消して、付き合いたてのようなラブラブカップルに戻りたい…!と思っている女子のみなさん♡そんなときにはあなただけでなく、ふたり一緒に努力を重ねることも必要になってきます。まずはあなたから彼に仕掛けていくと、どんどん彼もその気になっていくかも…!

ふたりで新しいことに挑戦する

マンネリ化解消に効果的なことその1は、新しいことに挑戦する!です。付き合いが長くなると、いいところも悪いところもすべて相手のことを知り尽くしてしまっている状態になります。そうなるとマンネリ化も引き起こしやすくなる傾向が。どんなに付き合いが長くなっても、ふたりで新しいことに挑戦するようにしてみると、自然とマンネリと無縁になることができますよ♡

盛大なサプライズを仕掛けてみる

マンネリ化が気になるときには、盛大なサプライズを仕掛けてみるのがおすすめ。彼のお誕生日はもちろん、ふたりが付き合った記念日でもOK。初心を思い出すようなことをしてみると「この人と付き合ってよかったな」と再確認することもできちゃいますよ♡

髪型やメイクを変えてみる

彼があなたにマンネリを感じていそうなときには、髪型やメイクを変えてみるのがおすすめ。今までとイメージを変えることで、彼はあなたの新しい魅力に気が付いてくれますよ♪どんなに付き合いが長くなっても惚れ直させることができればマンネリ知らずになれます♡

共通の友人とダブルデートをする

彼とのマンネリを解消したいときには、共通の友人と一緒にダブルデートをするのもおすすめ。ほかのカップルのようすを間近で見ることで、自分のパートナーに対しても新たな一面を発見することができるかも。

マンネリ知らずのラブラブカップルに♡

今回紹介したことを実践すれば、マンネリ知らずのラブラブカップルになることができるかもしれませんよ♪最近マンネリしてきて…なんてカップルは、ぜひ試してみてくださいね!

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング