2021.5.24

安定した恋じゃつまらない♡【星座別】刺激を求める人ランキング(前編)

恋愛をするときには、人によって”刺激”を求める人と、”安定”を求める人のようにそれぞれの恋愛観がありますよね。今回ご紹介するのは、星座でみる”刺激を求める人”です。ランキング形式で、6位から1位の人をご紹介していきます♪

6位【いて座】

6位にランクインしたのは、いて座のあなたです。穏やかな恋愛関係を望んでいますが、刺激と安定を比べると刺激のほうを求めるタイプです。何を見据えて付き合うかによって求めるものが変わり、結婚を考えているときには安定を求めます。反対に、恋愛だけと割り切っているときは、楽しさを重視して刺激を求めます。

5位【しし座】

5位にランクインしたのは、しし座のあなたです。暇があることを退屈に感じるので、そういうときには刺激的な恋愛を求めます。ですが、盛り上がった気持ちが落ち着けば、次には安定した関係を求めるようになります。基本的には安定を求めますが、それとは裏腹に刺激のある楽しさを重視する一面も。

4位【みずがめ座】

4位にランクインしたのは、みずがめ座のあなたです。普段は一匹狼を好むタイプですが、恋愛になると別の話。恋愛では刺激的な関係を好み、スリルがあるような恋愛に生きがいを感じます。刺激のある恋愛に夢中になるタイプですが、その関係の中にいるときは、反対に安定させることを目指す場合もあります。

3位【おひつじ座】

3位にランクインしたのは、おひつじ座のあなたです。飽き性な性格なので、展開がある刺激的な恋愛を求めます。とてもパッションのある性格で、恋愛にもパッションを求めるのが特徴です。本人は安定を求めているつもりでも、周りからは刺激的な恋愛が好きだと思われている場合があります。無意識に刺激的な関係を引き寄せるタイプなので、落ち着いた男性を選ぶことで安定した恋愛関係を築くことができます。

2位【ふたご座】

2位にランクインしたのは、ふたご座のあなたです。安定した恋愛を求めつつも、選ぶときには刺激的で不安定な関係を選んでしまいます。特に、一度刺激的な恋愛を味わったら、さらにその刺激を追い求めるようになります。そのように刺激を求めるようになったあなたは、安定した恋愛観の男性が相手になっても、その男性の恋愛観自体を刺激的なものへと変えることができます。

1位【てんびん座】

1位にランクインしたのは、てんびん座のあなたです。星座の中でも一番刺激を求める女性で、ゲームのように恋愛を楽しむことができます。決まったルーティーンを退屈に思ってしまい、常に刺激のある恋愛を求めがちなタイプです。一方、好きな男性からは、安定した愛情を受けることを望んでいます。あなたと同じように刺激を求める男性を選べば、刺激を求める欲求が満たされ、ある程度気持ちにブレーキをかけることができるでしょう。

みなさんは何位にランクインしましたか?

安定を求めていると思っていても、実は刺激を求めている一面があった人もいるかもしれません。恋愛に良し悪しがあるわけではないので、刺激を求める人も安定を求める人も、あなたが満足のいく恋愛ができるといいですね。
(監修:NOTE-X)

安定した恋じゃつまらない♡【星座別】刺激を求める人ランキング(12位~7位)