2021.5.21

愛され女子になれるかも!?【星座別】恋愛上手な人ランキング(前編)

愛され女子になりたいあなた、ここにそのヒントがあります♡今回は、星座別でわかる恋愛上手ランキングの、6位から1位をご紹介します。恋愛に対する特徴がわかるので、これをチェックすれば恋愛をするときの参考になりますよ♪

6位:うお座

気遣い上手で優しい性格の「うお座」さんが6位にランクイン。男性からのアプローチをよく受けますが、恋愛に対する考えが重すぎる一面があります。そのため相手がついてくることができず、離れていってしまうことも。私生活や友人との関わりを充実させるなど、恋とのバランスを見直すとよりいいかもしれません。

5位:いて座

恋の駆け引きが苦手ながらも、真っ直ぐに相手を愛することができる「いて座」さんが5位にランクイン。その熱い愛情からのアプローチが、男性をドキドキさせるんです。駆け引きをしたりテクニックを使ったりすることを覚えると、好きになった人を振り向かせられる可能性が増えますよ。

4位:おひつじ座

ポジティブでエネルギッシュな性格で、自然と男性からモテる「おひつじ座」さんが4位にランクイン。一緒にいるだけで元気を分けてもらえると、男性の方から好意を持たれることが多いです。アプローチをかけなくてもモテますが、周りのことがあまり見えない不器用な一面もあるので、視野を広げる意識をするといい恋愛ができるようになりますよ。

3位:おうし座

大人っぽい性格で聞き上手、さらにセンスのいい「おうし座」さんが3位にランクイン!男性から憧れの眼差しを向けられる存在で、男性を手の上で動かせる魔性タイプの女性です。男性の気持ちを理解することが上手で、恋愛経験が豊富な人が多いです。これからも恋愛を重ねていくことで、さらに魅力的な女性へと成長していきます。

2位:ふたご座

器用でコミュニケーション能力が高く、おしゃべり上手な「ふたご座」さんが2位にランクイン!接する相手によって関わり方をコントロールして、いろんな自分になることができます。マイナスな感情もサッと切り替えることができ、恋愛のいいところだけを楽しむことができます。

1位:てんびん座

1位に輝いた恋愛上手さんは、「てんびん座」さんです。多くの男性から人気があり、ワンランク上のいい女オーラをまとっているのが特徴です。知的な雰囲気がある女性で、交際相手はつい周りに付き合っていることを自慢したくなるとか。かといって、恋愛にのめり込みすぎず、恋愛のいい面だけを見て楽しむことができます。

みなさんは何位でしたか?

今回の恋愛上手ランキングでは、みなさんは何位にランクインしたでしょうか。素敵な恋をすればするほど、女性はどんどん魅力的になっていきます。これからも素敵な恋を楽しんでくださいね。
(監修:NOTE-X)

愛され女子になれるかも!?【星座別】恋愛上手な人ランキング(後編)