2021.3.31

誰かと一緒がいい…!実は寂しがりやな星座ランキング

あなたはひとりでいるのが好きなタイプですか?それとも、大人数でワイワイしたいタイプですか?今回は、寂しがりやな人が多い星座をランキング形式で発表します。自分に当てはめてチェックしてみてくださいね。

3位 うお座

人間関係をとても大切にするうお座の方は、恋人にも情熱的な愛情を注ぎます。

そのため、会えない時間が増えると、寂しくなってすぐ連絡を取りたくなるでしょう。

でも、そんな愛おしい姿に、男性はとても魅了されています。

2位 しし座

しし座の方は、寂しいと思っていても、プライドが邪魔をして言葉にすることができません。

そのため、周りからはブレのない強い人と思われています。

恋人には自分の気持ちを素直に伝え、甘えてみると、より親密な関係を築くことができますよ!

1位 かに座

素直で純粋な心を持ったかに座の方は、星座の中で一番寂しがりやのようです。

素直に寂しさを表現できるのが魅力ですが、少し感情の起伏が激しいところが玉に瑕。

趣味や楽しめることを見つけ、上手にバランスがとれるようになると、さらに魅力がアップしますよ!

寂しがりの人は愛されキャラ♡

寂しがりだったとしても、そんな姿を守ってあげたいと考える男性は多いものです。

上手にバランスを取りながら、寂しさも武器に変えられるといいですね。

(監修:NOTE-X)