2021.3.31

誰かと一緒がいい…!実は寂しがりやな星座ランキング

あなたはひとりでいるのが好きなタイプですか?それとも、大人数でワイワイしたいタイプですか?今回は、寂しがりやな人が多い星座をランキング形式で発表します。自分に当てはめてチェックしてみてくださいね。

9位 てんびん座

コミュニケーション能力が高く、センスのいいてんびん座の方には、たくさんの人が集まってきます。

ひとりひとりと深い付き合いをするというよりは、広く浅い交流関係を好むので、人との距離感を保とうとします。

そのため、寂しがりや気質ではありませんが、人間関係のバランスをとるのが上手なタイプです。

8位 おうし座

おうし座の方は、男性にとてもモテるタイプなので、寂しいときには男性と一緒に過ごすことが多そうです。

あなたに誘われれば、嫌がる男性はいないので、思い通りに引き寄せることができるでしょう。

また、趣味や買い物など、楽しいことを満喫しながら人生を楽しむことができるタイプですよ!

7位 やぎ座

しっかり者のやぎ座の方は、寂しがりやの人を惹きつけるオーラがあります。

自分自身も少し寂しがりやではありますが、必然としっかりしなきゃ!と自分を立て直せるタイプです。

あなたに甘えたいと思う男性から、たくさんのアプローチを受けることでしょう。