【本命確定!】男が「本気で惚れした女性」だけに言うセリフ

[記事公開日]2020.8.26

    どんなにクールな男性でも、マジ惚れした女性に対しては驚くような熱いセリフを言います。 男性のセリフに慎重に耳を傾けていれば、マジ惚れした女性なのか惚れていないのかがわかります。 心から好きになった女性には、無防備になってしまうのが男性の可愛いところです。

    本命彼女には言ってしまうセリフ

    本命の彼女ができると男性は死ぬまで一緒にいたいと感じ、その気持ちをストレートに伝えます。「死ぬまで一緒にいたい」というセリフは、プロポーズでもよく使われます。日本人男性は愛の表現があまり得意ではないので、そのセリフには重みがあります。
    大好きな人に死ぬまで一緒にいたいと言われて、嬉しくない女性はいないですよね。

    マジ惚れした女性とは将来を考える

    男性がマジ惚れすると、愛する女性との未来が輝いて見えます。それまではあまり考えなかった将来の計画が生まれ、その計画を愛する女性に話したくなります。「将来について話そう」と言われたら、結婚も視野に入っているケースが多いです。住む場所や仕事、子どもなどの話が出るようになったら女性側も心を決めておきます。

    本気で好きだと言ってしまうセリフ

    「お前がいるから幸せだ」というセリフも、本気で好きでないと言えないセリフです。好きでなくても好きだと言える男性は多いですが、心から幸せでないと幸せだとは言えなくなります。面と向かって言うのが恥ずかしい言葉ではありますが、もし言われたとしたらマジ惚れされた女性であると証明されたようなものです。

    世界で一番幸せな男は俺

    惚れた女性と一緒にいられると男性は、もちろんですがとても幸せな気持ちになります。「世界で一番幸せな男は俺だ」と、愛する人に向かってストレートに叫ぶ人もいます。そんな幸せを素直に表現をしてくれたときは、とびっきりの笑顔で返してあげましょう。

    勇気ある言葉を受け止めてあげて♪

    人間は心にないセリフも言えますが、本心から言ったセリフであれば気持ちが伝わります。マジ惚れした女性にだけ言うセリフは、世界中どこの国でも通用します。日本の場合は未だに愛の表現が苦手な男性が多いので、もし愛のセリフが彼の口から飛び出たら勇気ある行動といえるでしょう。しっかりと受け取ってあげられるといいですね!

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。