2013.12.25

ミニストップ ほんのり温かい大人のスイーツ 「フォンダンショコラ プレミアム」新発売

ミニストップから2013年1月に発売された「フォンダンショコラソフト」が、プレミアムスイーツ「フォンダンショコラ プレミアム(298円)」になって新発売。2013年12月20日(金)より順次、12月26日(木)よりミニストップ国内全店舗で発売。

今回発売するのは、今年のヒット商品として現在も好調な販売を記録している北海道プレミアムソフトをトッピングした、濃厚なフォンダンショコラ。さっぱりとした味わいのソフトクリーム バニラに比べ、コクのある北海道プレミアムソフトを使用することでチョコレートの味が引き立ち、より冬向けの濃厚な味わいのスイーツになった。
1月には、第2弾として今回とはまた違ったフレーバーも追加発売予定。



フォンダンショコラ プレミアム
価格:298円(税込)
カカオマスを使用したチョコレート生地を温め、その上に濃厚なコクが特徴の北海道プレミアムソフトをトッピング。さらに、味のアクセントとして、ココアパウダーをふりかけている。
生地の中に閉じ込めたチョコレートが溶け出すことにより香ばしい香りと、濃厚なプレミアムソフトが絶妙なバランスを生み出します。早めに食べることで、温×冷のほんのりとした温かさが楽しめる冬向けのスイーツ。《数量限定》



ミニストップ

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。