2011.6.28

ミニストップソフトがモンドセレクション金賞受賞。戸田恵梨香ソフトクリーム作りに挑戦

ミニストップのソフトクリームバニラが2011年モンドセレクション金賞を受賞。
受賞記念キャンペーン記者発表会が開かれ、CMに出演の女優、戸田恵梨香が登場した。

戸田さんは、今回が初めてというソフトクリーム作りに挑戦。
1回目はやや失敗でやり直し!しかし2回目はきれいに成功。
ミニストップ阿部社長からソフトクリームマイスターの認定を受けた。
ソフトクリームの感想を聞かれると、
「ミルクのようにさわやかでまろやかなのにとっても濃厚で、ちいさなお子様から大人の方にもおいしく食べていただけるようなお味。」
素材にこだわった味わいがとても満足できるとコメントした。

また、阿部社長は、モンドセレクション金賞受賞後の次の目標は「世界に誇れる日本のソフトクリーム」の確立と述べ、さらなる飛躍に自信をみせた。

また、今回、モンドセレクション金賞受賞を記念し、ミニストップではキャンペーンを実施。
「ソフトクリームを食べて!世界に誇る日本のごほう美プレゼント!」と題し、
クイズに答えて応募すると世界自然遺産登録が決定した小笠原諸島・父島5泊6日の旅が抽選で当たるほか、ソフトクリームおよびカップソフトについているマークを集めて応募すると、
3枚で下関とらふぐ刺身・魚沼産こしひかり・丹波の松茸の各商品が、
9枚でホームベーカリー・デスクトップオーディオシステム・ニンテンドー3DSの各商品が抽選でもらえる。

また、7月1日〜7月3日は、7月3日のソフトクリームの日に合わせ50円引きセールを実施する。
(対象商品:ソフトクリーム バニラ、エスプレッソ珈琲ソフト、エスプレッソ珈琲ミックスソフト、カップソフトバニラ、カップソフト珈琲、カップソフト珈琲ミックス)

ミニストップ

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。