2011.6.07

懐かしいあのアイス!グレープフルーツ果汁100%に改良した森永製菓「みぞれバー」を期間限定発売

“果汁100%”になって復活!


『みぞれバー』期間限定で新発売!


森永製菓株式会社は、1973年から1999年まで発売していた大人気商品「みぞれバー」を、グレープフルーツ果汁100%に改良して、6月13日(月)より夏季限定で発売する。

グレープフルーツ果汁100%によるジューシーで自然な美味しさと、ザクザクしたみぞれ氷の食感が楽しめる、現代の嗜好にあわせた品質に仕立て上げた。

『懐かしさ』と『果汁100%のおいしさ』で、当時のファンだけでなく、新たなファンを獲得し、夏のアイス市場の拡大を図る。

【商品特長】
 
・ グレープフルーツ果汁100%の本格的なグレープフルーツの果実感が楽しめる仕立てながら、1本を食べきれるように苦味・酸味と甘さのバランスを調整した氷菓バーアイス。
 
・ グレープフルーツ果汁100%によるジューシーで自然な美味しさ、ザクザクしたみぞれ氷の食感が楽しめる。
 
・ 1973 年に“みぞれ氷をもっと手軽に食べやすく”というコンセプトで発売されたみぞれバーを、現代の嗜好に合わせた品質(自然な美味しさ・本格的な味わい)に改良して復活した。

【商品概要】
 
商品名:みぞれバー
 
種類別名称:氷菓
 
内容量:100ml
 
希望小売価格:126円(税込)
 
発売日・地区:6月13日(月)〜8月
          
全国/コンビニエンスストア
 
ターゲット:30代男女(小学生の時にみぞれバーを食べていた世代)

森永製菓株式会社

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。