2013.6.09

ファミマ「俺のスイーツ」2年ぶりに復活!6月11日より発売開始

ファミリーマートが、スイーツ好きの男性のために開発した「俺のエクレア」と「俺のティラミス」を2013年6月11日(火)から発売する。

「俺のスイーツ」シリーズは2010年9月に発売。「ボリューム」「控えめな甘さ」「こだわりの素材」をテーマに開発された「俺のスイーツ」は男性客の支持を得ていた。
今回の復活第1弾は、大ヒット商品の「俺のエクレア」と「俺のティラミス」。
「俺のエクレア」は、ブラックココアを練り込んだエクレア生地をビターチョコレートでコーティングし、カスタードクリームとチョコホイップクリームを絞っている。ザクッとしたナッツの食感が楽しめるクラッシュアーモンドチョコをアクセントでトッピング。ファミリーマート定番のエクレアの1.5倍サイズ。
「俺のティラミス」は、ティラミスムースに、エスプレッソ抽出したコーヒーの苦みをきかせたコーヒースポンジと、コーヒーシロップを組み合わせた。ファミリーマートの定番ティラミスの2.6倍のサイズ。

今後は、さらに「俺のスイーツ」の新作も登場予定だ。

●俺のエクレア 230円
●俺のティラミス 350円

ファミリーマート ホームページ

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

RANKING