2011.4.28

ハロハロの季節到来!果肉の味わいと食感を楽しむハロハロ「ストロベリー」発売

ミニストップが、5月3日(火)より順次「ハロハロ」の発売を開始する。

17年目となる2011年の限定フレーバー第1弾は、様々な食感を楽しめる「スト
ロベリー」。また毎年人気の「ラムネ」と「宇治金時」も同時に発売を開始する。

氷とフルーツの両方を味わえる「ストロベリー」は、特製のシロップで味付けし、さらにダイスカットした寒天ゼリーを加え、食感も楽しめる。
いちごのおいしさ、24時間かけてじっくりと凍らせた氷、なめらかな食感へ生まれ変わったソフトクリームバニラのハーモニーを是非堪能したい。

●商品情報
ハロハロ ストロベリー
■価格:268円
■カロリー:185Kcal
■2011年限定フレーバーです。

ハロハロ ラムネ
■価格:268円
■カロリー:228Kcal
■さわやかなラムネ味のシロップは、ほどよい甘さとすっきりとした後味が特長です。毎年多くのお客さまから支持されているハロハロの定番商品です。

ハロハロ 宇治金時
■価格:268円
■カロリー:297Kcal
■抹茶シロップには京都産抹茶を使用し、抹茶本来の味を引き出しました。
もちもち食感の白玉だんごと小豆の粒感がおりなすハーモニーが根強い人気商品です。

※5月3日(火)より順次発売開始。5月10日(火)より、全店発売開始となります。

ミニストップ

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。