2011.4.04

東ハト、スナック菓子「チュロスバー・メープル味」「チュロスバー・チョコ味」を発売

アミューズメントパークの楽しさとおいしさがそのまんま!

「チュロスバー・メープル味」「チュロスバー・チョコ味」
新発売

株式会社東ハトは、2011月4月4日より、
「チュロスバー・メープル味」と「チュロスバー・チョコ味」を
新発売する。

「チュロスバー」はアミューズメントパークなどでおなじみの、歩きながら食べられるスイーツ「チュロス」の”楽しさとおいしさ”を、そのまま再現したスナック菓子。生地の配合に工夫をこらし、独自の技術でふんわり焼きあげ、もっちりして弾力のある独特の食感に仕上げた。そのままでもおいしく、さらにレンジで温めるとさらに風味がひきたち、食感がソフトになって、できたてのようなおいしさを楽しむことができる。

「チュロスバー・メープル味」は、生地にメープルシュガー練りこみ、やさしい味わいに仕上げた。掛け砂糖に黒糖を加えることでメープルの風味をより引き立てている。

「チュロスバー・チョコ味」は、ココアパウダーを生地に練り込み、さらに生地の上からも振りかけることで、香ばしくてコクのあるチョコレート味に仕上げた。

朝食がわりや職場でのおやつなど、いつでもどこでも「チュロス」の楽しさとおいしさを味わえる、スティックバータイプのスナック菓子。

株式会社東ハト

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。