2010.12.08

あのあこがれの味をひとりじめ!森永乳業、「そのまま練乳みたいなヨーグルト」を発売!!

まるで加糖れん乳のような甘く濃厚でコクのある味わい

「森永そのまま練乳みたいなヨーグルト」
 
12月7日(火)より順次新発売

森永乳業は、加糖れん乳の甘く濃厚でコクのある味わいを再現したヨーグルト「森永そのまま練乳みたいなヨーグルト」を、12月7日(火)より順次、新発売する。

商品特徴
① 「甘くておいしいれん乳をチューブから好きなだけ食べたい!」という、子供の頃のひそかな願望を叶えることができる、新感覚のデザートヨーグルト。

② 製品中約5%の加糖れん乳を使用し、まるで加糖れん乳のような甘さと濃厚でコクのある味わいを楽しむことができる。

③ 甘くて濃厚な味わいでありながら1個あたり135kcalなので、脂肪が気になる方でも安心して味わうことができる。

④ まるでチューブから練乳をそのまま食べているような気分に浸ることができるスパウト付パウチ容器。


⑤ 加糖れん乳の定番である「森永ミルク」を彷彿とさせる、牛の絵柄をあしらったパッケージデザインを採用。

発売日・地区
12月7日(火)・全国(CVS先行発売)1月11日(火)・全国(量販店・一般小売店)
希望小売価格(税別)
130円(税別)

森永乳業株式会社

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。