2010.8.27

森永乳業、口どけの良いプリン「森永 メープル牛乳プリン」を発売

「森永 牛乳プリン」人気NO.1フレーバー!
ご要望にお応えし、再発売!
「森永 メープル牛乳プリン」 
9月14日(火)より期間限定発売


「森永 牛乳プリン」シリーズパッケージ変更のお知らせ

森永乳業は、今年10月で発売15周年を迎える「森永 牛乳プリン」シリーズから過去2年間に発売した牛乳プリンのフレーバーで人気No.1となった「森永メープル牛乳プリン」を9月14日(火)より全国にて期間限定発売する。

1995年10月に発売した「森永 牛乳プリン」は、ミルクのやさしい味わいを楽しめる口どけの良いプリン。

パッケージには、「太陽」をイメージした『ホモちゃん』のイラストが描かれており、親しみある商品として幅広い年代の方から好評を得ている。

このたび、商品パッケージをリニューアルし、『ホモちゃん』に加え、風景と新しい仲間を登場させたデザインに変更する。

1.商品特長

(1)ミルク感たっぷりの「森永 牛乳プリン」の味わいはそのままに、メープル風味を加えた。ミルクと相性のよい香り高いカナダ産メープルを使用し、甘くまろやかな味わいに仕上げている。

(2)11月末頃までの期間限定の味わいを楽しむことができる。

●「森永 牛乳プリン」ホームページを設立
 今年8月に、15周年を記念して「森永 牛乳プリン」のホームページを設立した。


ホームページでは、「森永牛乳プリン」と人気キャラクターである”ホモちゃん”の秘密や新しい仲間を紹介している。


またiGoogleコンテンツもダウンロードすることが可能。

森永乳業株式会社
森永牛乳プリンホームページ

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。