2010.5.26

東ハト、「キャラメルコーン・ラムネ味」「キャラメルコーン・フルーツ オ・レ味」を夏季限定発売

さわやか夏味!期間限定で登場!
「キャラメルコーン・ラムネ味」「キャラメルコーン・フルーツオ・レ味」新発売

株式会社東ハトは、「キャラメルコーン・ラムネ味」と「キャラメルコーン・フルーツ オ・レ味」を、2010年6月14日より期間限定にて新発売する。



おなじみキャラメルコーンに、今年もこの夏しか出会えない期間限定フレーバーが登場。炭酸の刺激がさわやかな「ラムネ」と、フルーツとミルクが調和したやさしい甘さの「フルーツ オ・レ」、幅広い世代に人気の2種類のドリンクの味わいを、ふんわりサクサクのキャラメルコーンで再現した。



「キャラメルコーン・ラムネ味」は、口に入れるとシュワシュワっとはじけて、やさしい甘さとともに炭酸の刺激が広がる。

「キャラメルコーン・フルーツ オ・レ味」は、まろやかなミルク風味にバナナやリンゴ、オレンジなどのフルーツの甘酸っぱさを加え、懐かしさを誘うフルーツ オ・レの味わいに仕上げている。

どちらもそれぞれのドリンクを飲んだときのような、夏にぴったりのさわやかな味わいを楽しめる。



パッケージには、それぞれのドリンクをイメージしたキャラクターをデザイン。ラムネには、はじける泡と氷とともにラムネの瓶を、フルーツ オ・レには、色とりどりのフルーツを浮かべた。どちらも夏にぴったりなさわやかな色合いで、涼しげな仕上がりに。

株式会社東ハト

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。