2015.4.21

男子にオススメ!明治×俺のフレンチコラボ「俺のフレンチ アーモンドとミルクのブランマンジェ」

明治が、行列の絶えない人気レストラン「俺のフレンチ」加藤寛シェフが監修した「俺のフレンチ アーモンドとミルクのブランマンジェ」を2015年4月14日から全国で発売する。

ブランマンジェは、ミルクやアーモンドなどで作ったフランス発祥の伝統的なデザート。まろやかなミルクとアーモンドの香ばしい香りが特徴で、洋酒や果物のソースとの組み合わせで様々なバリエーションがある。
今回、「俺のフレンチ」加藤寛シェフが監修した「俺のフレンチ アーモンドとミルクのブランマンジェ」は、アーモンドとミルクの濃厚な味わいにもちっとした食感と程良く溶ける口どけ、そして和食材である抹茶ソースを合わせた本格的デザート。弾力がありながらも、なめらかで口どけの良い食感を楽しめる。
コンビニスイーツを購入する甘党男子達に是非試してもらいたい商品だ。

なお、加藤シェフこだわりの抹茶ソースをたっぷりと使用した特製ブランマンジェは、5月13日までの期間限定で「俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA」でも食べることができる。

俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA
東京都港区北青山3-11-7 Ao<アオ> 1階
TEL:03-6450-5911

「俺のフレンチ アーモンドとミルクのブランマンジェ」ブランドサイト
「明治」ホームページ

ore-2

ore-1

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。