2021.12.31

サーティーワン 寅年をイメージした新フレーバー「タイガーテイル」発売

サーティワンは、2021年12月28日(火)から期間限定で、1月のおすすめフレーバー「タイガーテイル」を発売します。2022年「寅年」にちなんで、トラのしっぽのしま模様を表現したサーティワンらしい遊び心いっぱいのフレーバーです。ガオー!と、トラが飛び出てきそうなホットケーキをイメージしたフレーバーにメープル風味リボンのトラ模様となっています。この美味しさは、大人から子どもまで大好きな味わいです。「タイガーテイル」を楽しく美味しく食べて、ハッピーな2022年を迎えましょう!

新フレーバーは寅年にちなんで「トラ」がテーマ


今年の干支「寅」にちなんで、トラのしっぽをイメージした、なんだか縁起が良さそうなフレーバーです。バターとろけるホットケーキをイメージしたフレーバーにメープル風味リボンのトラ模様がしっかりと。シンプルで大人も子どもも大好きな味わいに仕上がっています。この美味しさに、思わずガオー!寅年生まれの人はもちろん、そうでない人も!家族や友達と一緒に食べて、ハッピーな新年を迎えましょう♪

<商品概要>
商品名:タイガーテイル
価格 :シングル・レギュラーサイズ 参考価格 390円(税込)
販売期間:2021年12月28日(火)~期間限定(なくなり次第終了)