2021.9.26

アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜 究極の「生搾りモンブラン」

「アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜」では、目の前で一つひとつ丁寧に仕上げる「和栗の生搾りモンブラン」の販売が、 2021年9月17日(金)からスタートしました。最高の賞味時間は出来立て30秒の究極のモンブランです。

究極の「生搾りモンブラン」



注文後に一つひとつ目の前で丁寧に仕上げられる、究極のモンブランです。

1mmの細さで何層にも重なった和栗ペーストの内側には、自家製のイチジク入りのスポンジ、カスタードクリーム、生クリーム、ナッツのメレンゲが隠れています。
プチプチとした食感が楽しいイチジク入りのスポンジ層が、甘さ控えめな生クリームをぐっと引き立てます。ヘーゼルナッツとアーモンドを混ぜ込み、サックリと焼き上げられたメレンゲは、和栗との相性が抜群です。搾り立てならではの栗の贅沢な甘い香りが広がる店内で、口の中でホロホロとほどける新しい食感が楽しめます。

アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜


アニヴェルセルカフェでは、大切な想い出を積み重ねることができる場所として、さまざまなシーンに合わせたメニューが提供されているほか、大切な記念日用プランも用意されています。

 

<商品概要>
「和栗の生搾りモンブラン」※数量限定
価格:1,980円(税込)
販売期間:2021年9月17日(金)~終了時期未定

<店舗詳細>
「アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜」
住所:神奈川県横浜市中区新港2-1-4
お問い合わせ: 045-640-5188
営業時間:平日/11:00~17:00 土・日・祝日/11:00~20:00
定休日: 火・水曜日 ※営業時間は変更の場合があります。

「アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜」ホームページ