2021.9.13

ミニストップ とろ~り流れだすマンゴー「ごろごろマンゴーのレアチーズ」

ミニストップは、「ちょっとリッチで、しあわせなひとときを。」がテーマの~Patisserich(パティスリッチ) ~第2弾として、「ごろごろマンゴーのレアチーズ」を2021年9月7日(火)より国内のミニストップ店舗で発売します。

ミニストップ~Patisserich(パティスリッチ)~第2弾

「 Patisserich(パティスリッチ)」は焼き菓子やケーキを販売するお店を意味する「パティスリー」と味わいの豊かさや贅沢さを表す「リッチ」が組み合わさったネーミングです。原材料から一つひとつにこだわり抜き、専門店のようなおいしさと見た目の美しさが追求されています。食べる前からわくわくできる、食べれば思わず笑顔になれるような、毎日に小さなしあわせをくれるスイーツをめざして作られています。今回はその第2弾として、クリームチーズとマンゴーを贅沢に楽しめるスイーツが発売されます。

ごろごろマンゴーのレアチーズ


ミルクのフレッシュな風味が生きる「Arla BUKO クリームチーズ」が100%使用されたコクのあるレアチーズケーキに、とろけるような食感のマンゴーの果肉と、とろける濃厚なマンゴーソースの相性が抜群です。フィルムを上に外すと、とろ~りマンゴー果肉と濃厚なマンゴーソースが流れ出し、まるでスイーツ専門店のような体験とおいしさで、しあわせなひとときを楽しめるスイーツです。

<商品概要>
「ごろごろマンゴーのレアチーズ」
価格:345円(税込)
発売日:2021年9月7日(火)

「ミニストップ」ホームページ