2021.9.14

こだわり素材を詰め込んだ「あんこフォンデュ」1日15食限定 こなな 

こななから、こだわり素材を詰め込んだ「あんこフォンデュ」が、2021年9月15日(水)からミント神戸店・天神店・東急プラザ銀座店・ルミネ立川店の4店舗で提供されます。1日15食限定のメニューです。

こだわり素材が詰め込まれた「あんこフォンデュ」


こななこだわりの“あんこ”をたっぷりと味わうあんこフォンデュです。こだわりの自家製あんこソースは、甘さは控えめで小豆の味が引き立っています。

お重には、あんこと一緒に食べて欲しい、小さくて可愛いお菓子が詰め込まれています。蓋を開けた瞬間、嬉しい気持ちになるお菓子達です。

では、こななの「あんこフォンデュ」の楽しみ方をご紹介します!

1.お重を開けて小さなお菓子たちとご対面


あんこと一緒に食べてさらにおいしい、小さくて可愛いカラフルなお菓子です。
・雷おこし
・おさつおやつ
・抹茶ブラウニー
・鯛もなか&クリームチーズ
・三色団子
・自家製豆乳プリン
・ミニあんみつ
・米粉のパンケーキ&バター

2.まずは”あんこ”だけ


あんこソースをまずはひとくち。十勝産小豆「きたろまん」は粒も大きくふっくらとした品種で、小豆そのものを楽しめます。上品な風味も魅力のひとつです。

3.サクサク、もちもちの食感を楽しんで!



三色団子のもちもち感や、雷おこしのサクサク感、様々なお菓子の魅力が味わえます。
米粉のパンケーキはあんことバターの組み合わせがおすすめです。
可愛い鯛のもなかにはクリームチーズがたっぷり入っていて、そのままでもあんこをつけても愉しめます。
くちどけなめらかな豆乳プリンとあんみつはお口直しにぴったりです。

4.たっぷりのお茶でゆったりと


こななオリジナルブレンドのこなな茶で最後まであんこフォンデュを楽しめます。おひとりでのんびりした時間、親しい人との大切な時間、それぞれの時間を特別にします。

 

<商品概要>
「あんこフォンデュ」
価格:1595円(税込)
発売日:2021年9月15日(水)

<店舗詳細>
販売店舗:ミント神戸店、天神店、東急プラザ銀座店、ルミネ立川店
※各店舗、1日15食限定のメニューです

「こなな」ホームページ