2021.9.07

こく旨の沼から抜け出せない!「ピノ こく旨キャラメル」

森永乳業のロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、「ピノ こく旨キャラメル」が2021年9月14日(火)より全国のコンビニエンスストアで新発売です。こく深いキャラメルの味わいが楽しめます。

長年愛される「ピノ」

「ピノ」は、チョコとアイスの絶妙なバランスのおいしさが楽しめ、ひとつぶ食べると笑顔になれるひとくちアイスのロングセラーブランドです。1976年の発売以来たくさんの人から愛され親しまれて、2021年に発売45周年を迎えます。

「ピノ こく旨キャラメル」


「ピノ こく旨キャラメル」は、こく深いキャラメルアイスを、なめらかでこくのあるミルクチョコでコーティングしたひとくちタイプのアイスです。キャラメルアイスには発酵バターを混ぜ込み、隠し味にフランス産ロレーヌ岩塩を使用することで、甘さが引き立ったこく深いキャラメルの味わいがしっかりと感じられます。

全国のコンビニエンスストア限定商品のこのフレーバーは、キャラメルとバターが混ざり合うイメージのパッケージが目印です。手に取るだけでこくのある味わいへの期待感が高まります。

「ピノ こく旨キャラメル」で、キャラメル・バター・チョコが混ざり合う抜け出せなくなるようなおいしさを体感し、こく旨の“沼”にハマってみませんか?

<商品概要>
「ピノ こく旨キャラメル」
価格:154円(税込)
※店舗によって異なる可能性がございます。
発売日:2021年9月14日(火)
販売店舗:全国のコンビニエンスストア

「森永乳業」ウェブサイト
「ピノ」ブランドサイト