2018.11.13

lamire初イベント「お菓子すぎるクリスマス」開催

■終了しました■

 

 

大人女子の明日をちょっとステキに。そんな思いで運営しているlamireが、2018年12月8日(土)に初のイベントを開催します!大人になっても”ワクワク”を忘れたくないあなたに贈る、ちょっぴり早いクリスマス空間をプレゼント♡

 

スペシャルなお料理や、気分が上がるクリスマスプレゼントをご用意した“完全無料”の招待制イベントなので、ぜひ応募してくださいね。お一人様でもお友達同士でも大歓迎!

 

 

 

お菓子であふれた空間で、子供心を思い出そう♡

アラサー女子だってクリスマスは浮かれたい。だったら子供心を思い出して、いつもやらないことをしてみませんか?

 

今回のイベントテーマは「お菓子すぎるクリスマス」。

 

おかしいくらいお菓子であふれた空間で、遊んだり・食べたり・たわむれたり…普段できない”ワクワク”体験を企画しました!

 

 

あの頃、一度は憧れた童話に出てくる「お菓子の家」。屋根も壁も、ぜ〜んぶ食べられる夢の家。

 

大人になった今、みんなで力を合わせてお菓子の家…いや、お菓子の国を作っちゃいましょう!

 

特別なお料理やギフトもご用意しているので、クリスマス気分を先取りしませんか?

 

参加申し込みはこちら

 

 

 

一足お先に編集部メンバーがお菓子の家作りに挑戦…!

実際に編集部メンバーに、制限時間内でお菓子の家作りに挑戦してもらいました!

 

 

終始”ワイワイ”と楽しそうな声が聞こえてきて、想像以上に大盛り上がり!当日は編集部メンバーが実体験をもとに上手に作れるようお手伝いしますので、安心してくださいね♡

 

 

 

イベント概要

日時

12月8日(土)
16:00〜18:00(15:40開場)

 

 

当日のコンテンツ

チームに分かれてお菓子の家作り
完成したお菓子の国を点灯
おしゃれなお料理を食べながらみんなで交流
クリスマスフォトスポットで写真撮影

 

などなど、みなさんが楽しめる内容を計画中です!lamireユーザー×編集部メンバーでわちゃわちゃしましょう♡

 

 

会場

Notre-studio(ノートルスタジオ)
東京都港区南青山3-5-1O&K南青山102
最寄駅:表参道駅、外苑前駅

 

 

定員

15名

 

 

参加費

無料

 

 

応募方法

こちらのフォームからご応募ください
一人参加も、友達同士での参加もOK!
当選者には入力いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

 

 

注意事項

当日の様子をカメラで撮影します。後日イベントレポート記事にてお顔が掲載される場合がございます。

 

 

お問い合わせ先

lamire編集部
[email protected]
※土日祝はご対応できません

 

 

 

ご応募お待ちしております!

イベントはすべて完全無料!お菓子の家作り、おいしいお料理、クリスマスプレゼントもご用意しているのでとってもお得ですよ♡

 

応募はこちら

 

クリスマス気分を味わいたい!お菓子の家、楽しそう!同年代の友達を作りたい!lamire編集部に会ってみたい!etc…

 

どんな動機でもOK!

 

読者のみなさまにお会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

©️D3images / Freepik

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。