COMIC
2024.1.19
トラックにはねられた直後”強烈な吐き気”が!?『うっぷ…』救急搬送され、翌朝目覚めると⇒「…は?」告げられた『診断結果』に絶句…
イラスト:エトラちゃんは見た!
交通事故に遭い…
仕事帰り、トラックにはねられてしまった主人公。
倒れて意識を失った主人公は、救急隊員の声で目が覚めます。
体のあちこちが痛く、気分も最悪で…。
強烈な吐き気が…
「うっぷ…」と吐き気がひどく、状況もわからない主人公。
救急隊員の顔は何重にも見え、混乱してしまいます。
その後、目が覚めた主人公は病院のベッドで横たわっていました。
看護師に「記憶が混濁しています」と告げられ、主人公は「…は?」と絶句。
家族の顔も自分の名前も思い出せなくなっていることに気づき、主人公は顔面蒼白になります。
そして両親と思われる男女が病室にやってきて、主人公は心配そうに見つめられたのでした。
読者の感想
大切なことを思い出せないのは、とても不安になりますよね。
目が覚めて本当によかったですが、早めに記憶が戻って回復してくれたらいいなと思いました。
(50代/女性)
事故に遭い、訳が分からないまま意識を失った主人公のことを思うと心が痛みます。
目が覚めても記憶が混濁し、家族の顔も自分の名前も思い出せないのはつらいと思いました。
(20代/女性)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(lamire編集部)