COMIC

2023.12.09

『新車』を購入した翌日に…職場に”車屋の担当者”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!!

皆さんは職場でクレーム対応をした経験はありますか? 今回は「クレーマー」にまつわる物語を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』

家具店で働いている主人公。
新車を購入したため、幸せな気持ちで仕事をしていました。

午後になり、いつも通り仕事をしていると店内に怒鳴り声が響きます。
慌てて確認すると、部下が客に怒鳴られていて…。

客の正体


出典:エトラちゃんは見た!

その客をよく見ると、主人公が新車を購入したときの担当者でした。
担当者は「別会社の家具を購入したい」と理不尽なクレームを言い、部下を困らせていたのです。

主人公はその場を収めるために挨拶をしたのですが、担当者は主人公に気づきません。
それどころか「半額にしろ」と要求してきて、怒鳴り続けます。

困惑した主人公は、新車を購入した車屋に連絡。
そして車屋に担当者の悪事を報告して、新車をキャンセル。

その後、客は主人公に気づき顔面蒼白になったのでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。


(lamire編集部)

NEW POST