もう試した?使って本当に良かったキャンドゥの優秀ネイルグッズを厳選!

最近はセルフネイルを楽しむ人も増えてきましたが、実はキャンドゥのネイルコーナーがかなりアツいって知っていましたか?100円とは思えないクオリティで、マニキュアからデコアイテムまで揃っちゃうんです!その中でも特におすすめのアイテムを紹介♪

キャンドゥのネイルコーナーは最強グッズの宝庫!

気分によってネイルを変えたい!と、サロンよりセルフ派な人もいますよね。そこで役に立ちまくりなのが実は100均なんです。中でもキャンドゥはネイルコーナーがかなり充実していて、あらゆるネイルアートが楽しめるグッズが揃っているんです♪

 

これは使える!マストバイネイルグッズ♡

キャンドゥはマニキュアから、デコアイテム、ケア用品も数多く揃っていて、しかも108円ともなればついつい色違いでも買いたくなる魅力があります。でも実際のところ、品質は劣るんじゃない?と疑いもありますよね。その疑問も、実際に使ってみて解決しちゃいましょう!

 

マニキュアのクオリティが高すぎ!

キャンドゥのマニキュアといえば何と言っても種類の多さ!何を選べばいいのかわからなくなるほど。速乾に優れているものや、メタリック、砂の質感が見えるサンドネイルなど、100均とは思えない高クオリティのものが目白押しなんです!

 

AT サロンネイルエナメル

口コミであっという間に人気になった、コスメブランド顔負けのマニキュアがこれ。なんと100均にも関わらずアットコスメで殿堂入りを果たすというクオリティもお墨付きなアイテム。30色近くのカラバリの豊富さも魅力。

何より人気なのがその塗り心地と発色。太めのハケがムラを作らず塗れる上に、発色もよく、二度塗りで完璧なネイルに仕上げります。そして乾くのも早く、文句なしの1本です。

 

TM リキュールネイル

トレンドのシースルーネイルから、グラデやドットなど、様々な楽しみ方ができる名前もかわいいリキュールネイル。明るめトーンの6色に加え、ダークトーンの新色も追加。

左は一度塗りの状態。全体に重ねて塗るはもちろん、先に向かって重ねることで、不器用さんでも簡単にグラデが作れます。ブルーやピンクを混ぜ、トップコートで馴染ませると宇宙ネイルが簡単に作れる!と工夫次第で楽しめるのも嬉しい。

 

AC クイックドライ ベース&ハードナー

マニキュアのベースに塗ると、剥げにくくなり、持ちもよくなると人気のベースコート。爪が弱く、割れやすい人も、これを塗ると大丈夫なんて声も!プラス速乾ですぐに乾くので、マニキュアを塗る前に煩わしく待つ必要がないんです♡必ず使うものだから、11mlの多めの容量も嬉しい◎

 

これさえあればデコネイルが簡単に!

ネイルカラーだけならみんなと一緒!自分の中でもテンションをあげたい日は、1本でもいいのでアートネイルを楽しむのがおすすめ◎簡単なのにかわいくなるデコアイテムもキャンドゥで揃うんです。

 

クレヨン クラッシュシェル

新定番のシェルパーツ。なんと天然シェルのパーツなので、色や形、サイズや光沢感がさまざまなところがかわいいんです〜!カラーもブルー系やピンク系など、多数あるので、混ぜて使うのもおすすめ♪

サイズや色のバランスを見ながら乗せていくだけでサロンクオリティが手に入るんです!テキトーに置くくらいがかわいいので、細かい作業が苦手な人にもおすすめ♪

 

クレヨン ネイルホイル

なんとネイルホイルも100均で買えちゃうんです!5cmほどの四方系が3枚入りで充分使えます!

マニキュアを塗った後、乾いてからトップコートを塗り、乾ききる前に、ホイルをペタペタと貼り付けるだけ。ポイントでまだらにのせるのがいい感じ!ネイルが剥げてしまった時の応急処置として使うのも◎

 

クレヨン ネイルパウダー

ありそうでなかった、なるほど。と思ったのがこのネイルパウダー。注目すべきは容器の形で、必要な分だけ細いノズルから出すことができるんです。私も何回もラメをぶちまけて絶望に襲われたことがあるので、これは便利!

筆にとるか、直接使います。ラメを乗せたい部分にだけトップコートを塗り、ボトルの底をトントンと叩くと程よい分量のラメが乗せられます♪余分なラメが大量に出ることもなく、少ない飛び散りで済むのでかなり使いやすい!

 

ネイルラインテープ

テープになっているので、このまま貼れて、やり直しもできるラインテープ。ゴールドやシルバーなど、マニキュアでは再現できない色味で作ると新鮮さも抜群。ストライプネイルやボーダーネイルも簡単に作れますよ♪

 

ホログラム

色やサイズもさまざまに置かれているホログラムは、敷き詰めるアートのほか、ドットネイルを作るのにも便利!ネイル初心者でも均一なドットが簡単にできるのに、高クオリティなのが嬉しい♪

 

ネイルスタンプ

ウワサのネイルスタンプも作れるんです!実践したlamire編集部メンバーによると少しコツはいるみたいですが、手持ちのマニキュアを好きな柄のプレートに塗り、土台に転写し、爪にのせるというもの。使いこなせば自分ではできないようなアートが作れるので、トライしてみる価値あり!

 

初心者ネイルはキャンドゥから始めよう♡

ネイルアートのグッズは、テクニックもそこまで必要なくトライしやすいものが増えてきて、セルフネイルもどんどん楽しくなってきますよね♡まずは手軽に手に入る100均に立ち寄って、いくつかゲットするだけで今日からセルフネイルが楽しめますよ!あなたのオリジナリティ溢れるネイルを楽しんでくださいね。

[記事公開日]2017.12.13 [最終更新日]2019.3.18

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS