COMIC

2023.3.09

息子の『DNA鑑定』をお願いしたら…“妻と息子が姿を消した”!?→<まさかの理由>に絶句…

オンナのソノさんのYouTube

『いつまでも自分が高嶺の花だと思い込む女性の末路』

主人公のみちるは、昔からモテモテな人生を歩んできたため、自分のことを「高嶺の花」と自称しています。
そのため、結婚相談所が配信しているお悩み相談コーナーを馬鹿にしたり、彼氏に対してワガママな態度を取ったりしていました。

みちるの彼氏は、会社経営者で年収3000万円越えの高スペックな男性…。
交際10年目の節目を迎えるため「そろそろ結婚してあげてもいいかな」と、考えていたみちるでしたが…?

彼氏とのデート中…


出典:Youtube
彼氏の方から「10周年目だね」と、切り出されたみちる…。
「キタキタ!!」「結婚してくれって言い出すんだわ」と、内心ほくそ笑んでいたのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。
この後みちるが大激怒する出来事が起こります。
果たしてなにが起こったのでしょうか?

ヒント

実は彼氏、みちるのワガママな態度には愛想が尽きていました。
みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…


出典:Youtube

出典:Youtube
正解は「別れを告げられた」でした。
みちるのワガママな態度に愛想が尽きていた彼氏は、復讐するためだけに10年間交際を続けていたのです。

まさかの展開に唖然…

いくら自分に自信があるからといって、他人を見下した態度を取るのはいけませんよね…。
自信を持つことは大切ですが、度が過ぎて周りの大切なものを見失わないようにしたいです。

(lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

NEW POST