2023.1.12

ぶりっ子女『ぷ~~~!チビじゃないにゃ!』→周囲の“想定外の対応”に大激怒!<胸焼けするほど強キャラ>

みなさんは社会人サークルに入ったことはありますか?年齢不問のサークルだと、普段なかなか会えないような人と出会うことも…。そこで今回は、社会人サークルで“ぶりっ子をし続けた女性”を描いた漫画「ぶりっ子女の末路」を紹介します!

    『ぶりっ子女の末路』

    主人公のゆかりは、社会人バスケサークルでマネージャーをすることにしました。
    しかしゆかりの目的は、身長の高い男性選手たちに「ちやほやしてもらう」こと…。

    そのため運動部なのに動きずらそうな萌え袖のワンピを着用し、ボール磨きなどの面倒な作業は一切せず、男性陣の前でぶりっ子しまくり…。
    同じマネージャーの女性に怒られても、「私がかわいいからって嫉妬して!」と見当違いな逆ギレをするのでした。

    男性選手に過剰なアピール!

    17
    出典:Youtube
    18
    出典:Youtube
    マネージャーの仕事もそっちのけでぶりっ子に振る舞い男性選手とおしゃべりし有頂天になっていたゆかりでしたが…?
    実は「かわいくてちやほやされている」と思い込んでいたのはゆかりのみで、実際は「天然記念物みたいだから面白い」と思われていたのです…!

    この事実に、ゆかりは「てめぇら~~~いい加減にしろよ~~~~!」と大激怒するのでした。

    ぶりっこしすぎた結果…

    ちやほやされたいだけでマネージャーになり、仕事を放棄するゆかりには呆れてしまいますね…。
    見た目を整えることも大切ですが、まずは中身で勝負していくほうがいいのかもしれません。

    オンナのソノさんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。