2023.1.12

「私って子ネコみたいでしょ!?」語尾に『にゃ』をつけるぶりっ子女…→“周りの陰口”を知り激怒!

みなさんは社会人サークルに入ったことはありますか?年齢不問のサークルだと、普段なかなか会えないような人と出会うことも…。そこで今回は、社会人サークルで“ぶりっ子をし続けた女性”を描いた漫画「ぶりっ子女の末路」を紹介します!

    『ぶりっ子女の末路』

    主人公のゆかりは、社会人バスケサークルでマネージャーをすることになりました。
    「こんなかわいい子がマネージャーだなんてサークルの士気があがるにゃん♪」と、入部前から浮かれている様子。

    語尾に“にゃ”をつけるのにハマっている

    7
    8
    出典:Youtube
    “私って、かわいい子ネコちゃんって感じでしょ!?”と思っているゆかりは、最近、語尾に“にゃ”をつけるのにハマっています。
    運動部なのにジャージではなく萌え袖のワンピを着用し、ボール磨きなどの面倒な作業は一切せず、男性陣の前でぶりっこしまくり。

    みんなにちやほやされ、ゆかりは有頂天になっていました。
    しかし、“ちやほやされている”と思い込んでいたのはゆかりのみで、実際は“天然記念物みたい”と陰口を言われていたことが発覚。

    ゆかりは「てめぇら〜〜〜いい加減にしろよ〜〜〜〜!」と激怒するのでした。

    ぶりっこしすぎた結果…

    マネージャーなのに面倒な作業は一切せず、男性陣にぶりっこしまくりのゆかり。
    陰口を言われていたと知った途端、これまでのぶりっこを無にするほどの激怒っぷりを見せつけてしまったようです…。

    オンナのソノさんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。