シンプルトップスでも格段に華やぐ♡冬にしたい柄スカートコーデ11選

シンプルトップスを華やか冬コーデにアップデートするなら、柄スカートで合わせればOKです。単色×単色のコーディネートよりも立体感が演出できるし、手っ取り早くハイセンスな着こなしに仕上がること間違いなし。今回は5つの柄スカートをセレクト!

冬コーデは<シンプルトップス×柄スカート>がおしゃれ見え♡

小花スカートコーデ出典: WEAR

冬はシンプルトップス×柄スカートで、手っ取り早くおしゃれ見えコーディネートを作ってみましょう。無地同士の組み合わせもいいけれど、のっぺりしやすい点も。ベーシックなトップスに柄スカートを合わせるだけで、立体感が生まれるんです!着こなしを考えすぎることもないので、楽にできておすすめですよ。

 

今回は冬に映える柄を5つピックアップ!

 

 

 

チェック柄スカートでレトロっぽく

チェック柄ならどんなトップスと合わせても、ほっこりレトロな雰囲気が漂います。

 

チェック柄ロングスカート出典: WEAR

黒のフィット感があるタートルネックニットには、白ベースのタータンチェックのスカートを合わせてみて。程よくフレアなデザインなら大人っぽさも兼ね備えられたコーデに仕上がります♡小物も白で統一してあげれば、程よく明るい着こなしに。

 

青のチェック柄スカート出典: WEAR

ベージュのフード付きパーカーにブルートーンのチェック柄スカートを合わせれば、メンズライクなプルオーバーも女性らしく着こなせます。足元はヒールのあるシューズで合わせてあげればさらに女っぽさが演出できるし、ショートブーツならコーデにメリハリがつく!

 

ブランケットタイトスカート出典: WEAR

ベージュで揃えたコーディネートには、ブランケットのようなあたたかみがあるチェック柄タイトスカートを合わせてみて。柔らかでおしゃれな、旬な着こなしに仕上がります!ロング丈のアウターでストンとしたシルエットのスタイリングを目指してみて。

 

 

 

レオパード柄スカートでトレンディーに

トレンド感が溢れ出るのはやっぱりレオパード柄で決まりです。大人女子ならミニ丈よりもロング丈をチョイスするのが正解かも!

 

シルバーレオパード出典: WEAR

小花のようなレオパード柄ならかわいらしい着こなしが叶っちゃいます。カジュアルに寄せたいなら、ミリタリー調のブルゾンやスニーカーなどと合わせるのがGOOD。スカートも、プリーツ少なめデザインだと馴染みやすいですよ。

 

 

ニットスカートコーデ出典: WEAR

レオパード柄をニットにプリントしたスカートなら、かなりハイセンスなコーディネートに仕上がります。黒のショート丈のトップスを合わせれば、INしなくてもすっきりとした着こなしに。差し色で持ったパープルのキルティングバッグがおしゃれポイント高め!

 

 

 

ペイズリー柄スカートでおしゃれさん意識

ヴィンテージ感が漂うペイズリー柄は一瞬でおしゃれさんの仲間入りができちゃうかも!ダークトーンの会うスカートを合わせればグッと雰囲気が出ますよ。

 

ペイズリー柄スカート出典: WEAR

黒地にペイズリー柄が描かれたスカートは、薄いグレーのタートルネックニットでコーデしてみてください。黒のトップスよりも抜け感が漂い、白よりもおしゃれ見えするのでちょうどいい!メンズライクなムートンジャケットを羽織ればムードたっぷり。

 

ペイズリー柄のスカート出典: WEAR

青味がかったペイズリー柄スカートには、ネイビーのトップスを合わせて同系色コーデをしてみて。アウターには反対色のダウンを合わせれば自然にバランスが取れますよ。足元は女性らしいショートブーツでちぐはぐな感じがベストマッチ。

 

 

 

花柄スカートでちょいロマ気分

春だけじゃない冬に着こなす花柄は大人っぽくて、とびっきりかわいいんです!たまには冬に花柄を楽しんでみませんか?

 

こばながらスカート出典: WEAR

淡いベージュのタートルネックニット×小花柄スカートのコーディネート。ハイネックを折るのではなく、立たせて着こなすのが今風です。スカートの下には、トレンカを履いて暖かさもおしゃれっぽさも逃さないでくださいね。

 

黒の花柄スカート

出典: WEAR

デザインが特徴的なスカートは、それだけでアクセントになってくれます。ダブルレザーで、程よくスパイシーに着こなしてみるのもアリですよ。

 

 

 

パイソン柄スカートならイイ女風!?

パイソン柄をスカートで取り入れれば、小物で取り入れるよりもイイ女風な着こなしに仕上がること間違いなし!ちょっぴり勇気がいるかもしれないけど、シンプルトップスとのコンビならそんなにハードにはならないんです♡

 

パイソン柄スカート出典: WEAR

イイ女感が溢れるパイソン柄は、ざっくりルーズなタートルネックニットでコーディネートをしてみて。パイソン柄でも軽やかで上品なプリーツスカートならキツすぎない着こなしに仕上がります。足元はバレエシューズで女性らしさをプラスしてあげるのがおすすめ。

 

ペイズリー柄スカートコーデ出典: WEAR

シフォン素材で作られた柔らかなスカートなら、パイソン柄プリントでも辛口すぎないコーデに。大きめパーカーで合わせるなら、お尻まですっぽり隠れるサイズだとおしゃれさだけでなくスタイルアップもGETできちゃう。スカートの中には、タイツをしっかり仕込んで暖かくしてくださいね。

 

 

 

冬は柄スカートを主役にしてみませんか?

レオパード柄スカートにカーデコーデの女性出典: WEAR

冬は柄スカートを主役にコーディネートを作ってみてください!誰でも簡単に、ハイセンスな着こなしが完成しちゃいます♡

[記事公開日]2018.12.18 [最終更新日]2018.12.21

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  NEWS  

lamireからのお知らせ