2023.1.11

ぶりっ子女「はにゃ!?」萌え袖ワンピで“あざと発言”連発!ちやほやされて上機嫌♪→『まさかの陰口』に大ショック…

みなさんは社会人サークルに入ったことはありますか?年齢不問のサークルだと、普段なかなか会えないような人と出会うことも…。そこで今回は、社会人サークルで“ぶりっ子をし続けた女性”を描いた漫画「ぶりっ子女の末路」を紹介します!

    『ぶりっ子女の末路』

    主人公のゆかりは、自分のことを“かわいい子猫ちゃん”だと思っている女性。
    ある日、ゆかりは社会人バスケサークルに入り、マネージャーをすることになりました。

    服装はだぼだぼの萌え袖ワンピ

    20
    出典:Youtube
    ゆかりの服装は動きやすさよりかわいさ重視で、マネージャーなのにジャージではなく、だぼだぼの萌え袖ワンピ。
    サークル活動中の態度も不真面目でしたが、バスケサークルの男性陣にちやほやされ、ゆかりは有頂天になっていました。

    しかし、“ちやほやされている”と思い込んでいたのはゆかりのみで、実際は“天然記念物みたい”と陰口を言われていたのです。
    その事実を知ったゆかりはショックを受け、怒りに震えるのでした…。

    不真面目なぶりっ子女の末路

    バスケサークルに入ったのに、不真面目な服装と態度を続けたゆかり。
    もう少し真面目に活動していたら、周りに陰口を言われることもなかったのかもしれませんね。

    オンナのソノさんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。